2009/09/19

寝付けないこんな時は・・・

なかなか寝付けない時は・・・やっぱりブログだな(笑)この書き込みが私のストレス解消になっている気が??こりゃ失礼・失礼(@@)世の中便利になっちゃって・・・メールっていう手段で、人との会話も少なくなった気が?。こんなんでいいのかね~時代についていきたいけど、いきたくもない気持ちになる今日この頃なマリンダです。 あ~明日からちょっくら、田舎へ行こうかと・・・この連休の高速の混雑はGWで経験ずみなので、対策せねば!! 引越しの準備にも追われ、それに色んな手続きにも追われ・・・結婚すると色々面倒な事沢山あるのね~名前が変更されて自覚がないんだけど・・・私本当に結婚したっけ?みたいな感じ?何言ってんだか私?(^^)よくわからないんで気にしないで下さいまし。明日はお茶の師匠ペル先生のお茶会へ!いやぁ~楽しみですなぁ~(^^)ベルガモットの紅茶がいただけるみたい(^^)楽しみだね! 連休の田舎旅行・ペル先生のお茶会を近く、写真にアップして公開しまっせ!楽しみにしててね!ではでは・・・・気おつけて行ってきまぁ~す(--)/

0 件のコメント: